2/04/2016

東急百貨店 渋谷本店への出展および双裳会

こんばんは。
展示のお知らせをいたします。

東急百貨店の渋谷本店で行われる『双裳会』に出展することことなりました。

◯ 会期: 2016年 2月18日(木)~22日(月)
◯ 場所: 渋谷 東急百貨店 本店6階 特選和食器売場 

※  駅近くの東横店ではなく、Bunkamuraとなりの本店です。

『双裳会』の会期は20・21・22日の三日間ですが、その前の二日間の予告もふくめて展示をいたします。会期中は五日間 在店の予定です。




東急百貨店では二度目の展示となる今回は、手提げの籠、花籠、茶箱に組む茶杓や茶巾筒、茶筅入れ、定番の菓子切り、個展の際に好評だった装身具も少しだけ展示販売いたします。


売場内の場所について。
下りエスカレーターを6階で降りた場所から、左回りで売場を回るとすぐの角にテーブル三つ分の広いスペースをお借りしました。また『双裳会』の冊子にも作品を掲載して頂きました。ありがたいことです。プレッシャーです。大丈夫でしょうか。

展示は、ちょうど二週間後。ひとつずつ慎重に仕上げて参ります。



なお『双裳会』の三日間、どなたもご入場いただけますが、通常よりも店内が混雑するようです。ゆっくりご覧になるには、はじめの二日間が宜しいかも知れません。ご来場をお待ちいたしております。


◯ 初田徹 Official Site


◯ お問い合わせ